プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新人社員のカッシーこと早柏和可菜24才だニャン♪
ブログ見てくれた殿方様、お店ではカッシー♪って呼んでくださいニャン♪
毎週がんばって更新していく予定だから、みんな応援宜しくお願いします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

なんだか幸せな気分・・・

vi.co.jp/shop/diary/e584800/image/f03086437b.jpeg" target="_blank">
みなさん。

この胡瓜、ご存じですか?

ハート型をしていますheart01

星型もありますよdelicious

2010年7月10日 (土)

自家製ドライトマト♪

こーんなにもたくさんのミニトマトcat(写真右)
甘~い甘いドライトマトに変身っsign03


この大量のミニトマトを1つ1つ半分に切り、
オーブンの天板に並べます。
いやぁ~さすが!
切るのが早いhappy02
カットが一瞬で終わってしまいましたlovely
(今回のトマトカット担当は嶋ちゃんでした。)



さあ、オーブンに入れて
ゆっくりゆっくり乾燥させていきます。


ドライミニトマトflair
そのまま食べても良しsign01
料理に使っても良しsign03

万能選手ですねcrown

コロッセオ 中目黒 のサービス一覧

コロッセオ 中目黒