プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新人社員のカッシーこと早柏和可菜24才だニャン♪
ブログ見てくれた殿方様、お店ではカッシー♪って呼んでくださいニャン♪
毎週がんばって更新していく予定だから、みんな応援宜しくお願いします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2012年2月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

いよいよ明日!ローストビーフフェアー開催!

いよいよ明日、26日はローストビーフフェアーですcat

ランチタイムで100食の限定ですgood

肉、お店に届きました

どおですかdog

すごいでしょgood

すでにローストビーフになっちゃってますwink

っていうのは嘘でしたcoldsweats02

カメラがないのでイメージ写真ですcoldsweats01

でもすごい大きさなんですよgood

ぜひ、明日は食べにいらしてくださいsun

2011年8月13日 (土)

鮮魚絶好調!!

いよいよ世間はお盆休み突入のご様子wink

コロッセオ中目黒は年中無休にて営業中good

近隣の会社が休みの為かまったり営業中sweat01

本日もまだ個室が空いていますcoldsweats02

デートで女の子を落としたい男性の予約受付中good

スタッフ一丸となって協力します!!

先着にて予約受付中heart02

2011年8月 6日 (土)

久しぶりの更新!

約2ヶ月ぶりのブログ更新coldsweats02

さぼってしまってすみませんwobbly

いや~忙しい日々が続いておりましてcoldsweats02


と言うのは言い訳ですthink
これからはさぼらず定期的な更新が目標です!

さて、いままでさんざんサボっていた僕がなぜ、突然の更新をしたかというと、
そうですgood
イベントが決定いたしました!!!

来る8月26日(金曜日
ランチタイム限定!! 特製ローストビーフフェアーを開催します!!

一日限定!先着80名!(本当に売り切れるのかcrying
パンかライスがセットで1000円にて販売!!

売れ残ったらクッキングパパ減給の危機!!!

どしどし食べにきてーgood

イメージはこんな感じhappy01

コロッセオ 中目黒 のサービス一覧

コロッセオ 中目黒