プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新人社員のカッシーこと早柏和可菜24才だニャン♪
ブログ見てくれた殿方様、お店ではカッシー♪って呼んでくださいニャン♪
毎週がんばって更新していく予定だから、みんな応援宜しくお願いします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初見。 | メイン | 帰還。 »

2012年2月 9日 (木)

紫陽花。

どうも早柏ですこんばんは。

嫌いな食べ物は生肉生魚とレーズンバターです。


今日も今日とて脈絡なく、スタッフ紹介したいと思います。


昨年12月某日入社されました古関晃(コセキアキラ)氏です。

顔写真撮らせてくれなかったので、マネージャーショットで失礼します。

もうとにかく温和。

キレてるところと彼の口から出るタメ口が想像つかないぐらい、丁寧で物腰柔らかいお方で

世が世なら普賢菩薩、長閑な田舎にいれば小学校の校長先生になれるほどの器だと思います。

ジブリで例えると、雫のお父さんとサツキとメイのお父さんを足して2で割ったような、当店随一の全うな紳士であります。

それでいて、好きな食べ物は『そぼろです』の一言で爆笑喝采を掻っ攫い

泣いた幼子には親指サイズの金の豚であやそうとするので

小ネタに弱いわたしは絶妙にツボを刺激され、結果わたしが使い物にならなくなるのが既にデフォです。


そんなお方。

良いお父さんになること請け合いですね。


理想の父性絶賛放出中なので、癒されたい方是非会いに来てくださいね(*'д')b


余談ですがタイトルは、キッチンの鎌田氏が古関さんを例えた花です。

ちなみに早柏はハエトリ草って言われました。

なんでやねん(´゜д゜`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564615/28267819

紫陽花。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

コロッセオ 中目黒 のサービス一覧

コロッセオ 中目黒