プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新人社員のカッシーこと早柏和可菜24才だニャン♪
ブログ見てくれた殿方様、お店ではカッシー♪って呼んでくださいニャン♪
毎週がんばって更新していく予定だから、みんな応援宜しくお願いします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年8月13日 (土)

鮮魚絶好調!!

いよいよ世間はお盆休み突入のご様子wink

コロッセオ中目黒は年中無休にて営業中good

近隣の会社が休みの為かまったり営業中sweat01

本日もまだ個室が空いていますcoldsweats02

デートで女の子を落としたい男性の予約受付中good

スタッフ一丸となって協力します!!

先着にて予約受付中heart02

2010年9月12日 (日)

さんま。

そうでしたsign03
うちのお店、
秋刀魚料理が色々ありますhappy02


美味しい秋刀魚が入った時だけsecret
お楽しみですよloveletter


今年は秋刀魚が高騰してますからねshock
でもコロッセオは
いつも通りボリューム多sign03です。

カルパッチョ、アヒージョ、パスタ。


メニューで見かけたお客様は
絶対に食べる価値アリですflair

2010年8月15日 (日)

桃に続いて・・かぼちゃが届きました♪

つい先日。
私の友人が食事にきてくれました。
久々の再会、嬉しかったな~crying


と懐かしんでいた矢先、
その友人のおじいちゃん、おばあちゃんから
たくさんのカボチャ・水ナスが届きましたhappy02


以前にも、立派な長ネギやキャベツを
送っていただきました。
採れたての野菜は
やっぱり美味しいんですよねsign03flair


今回頂いたカボチャで、
コロッセオの隠れ人気メニュー『カボチャのニョッキ』
を作りましたdelicious

何度か夜メニューに登場している このニョッキですが、
口の中でフワッととろけるんですlovely
一度食べると ずっと頭から離れないこの食感・・・


ぜひsign03
この埼玉県産の美味しいカボチャを使ったニョッキを
食べてみてくださいsun

送ってくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
いつもありがとうございますhappy01


2010年8月12日 (木)

今年も美味しく頂きました♪

福島県~
もぎたての、大きな大きな桃をたくさん頂きましたhappy02

昨年も送って頂きましたが、
今年も同じ生産者さんの桃ですshine

届いてすぐ、待ち切れずにまず1個食べちゃおうlovely
という事で、すぐにいただきましたheart01

美味しいhappy02
やっぱり桃は裏切らないですsmilegood

今年も、この立派な桃を、形を変えて
お客様にお届けいたしますbleah
●桃のスープ
●桃のコンポ-ト
●桃のロールケーキ
●桃のパフェ
●桃のソルべ
・・・ん~んhappy01全部食べたいですぅcoldsweats02sweat01

さあ、桃の美味しい季節が終わってしまう前に!
皆さん味わいに、コロッセオ中目黒へhappy02

2010年7月10日 (土)

自家製ドライトマト♪

こーんなにもたくさんのミニトマトcat(写真右)
甘~い甘いドライトマトに変身っsign03


この大量のミニトマトを1つ1つ半分に切り、
オーブンの天板に並べます。
いやぁ~さすが!
切るのが早いhappy02
カットが一瞬で終わってしまいましたlovely
(今回のトマトカット担当は嶋ちゃんでした。)



さあ、オーブンに入れて
ゆっくりゆっくり乾燥させていきます。


ドライミニトマトflair
そのまま食べても良しsign01
料理に使っても良しsign03

万能選手ですねcrown

2010年6月16日 (水)

暑い季節にぴったり!冷製カッペリーニ。

6月、ジメジメとした梅雨の季節・・・

今年もこの季節が来たか~coldsweats01という嫌な想いと、
さぁ、暑い夏の訪れsunsun
この梅雨を乗り切れば、カラッshineと晴れた真夏が待ってるっsmile
というルンルンな想いが交差します。


こんな時期は
とっても甘いフルーツトマトや、有機野菜をたっぷりのせた
『冷製カッペリーニ』
を食べて、暑い夏を乗り切りましょうhappy02sun

2010年6月 8日 (火)

イカ!

イカのフリットhappy02
くぅーっ、ビールのおつまみにピッタリsign03

コロッセオの定番料理!?
いや、イタリア料理の定番『フリット』

lovelyこのイカちゃんが、
美味しい美味しいフリットになるんですよねgood


2010年6月 1日 (火)

野菜♪

ロマネスクflair
もう、ご存じの方も多いと思いますが・・

カリフラワーとブロッコリーのかけ合わせの野菜です。


今回は、埼玉県行田市~届きましたhappy01
立派なロマネスクsign03

美味しかったですdelicious

2010年5月18日 (火)

青梅のレタス(^^)v

青梅のレタス。

当店のマネージャーT氏の御実家で採れた
レタス・サニーレタスを頂きましたdelicious

まず驚いたのが、朝収穫したばかりのレタスを青梅から3時間以上もかけて
car車で運んできてくれた事ですsign03

本当にありがとうございます。


そして次に驚いたのは、このレタスの大きさですhappy02

写真だと、頭がジャマをして分かりにくいthinkですが
レタスもサニーレタスもと~っても大きく、
何より、力強く育っていて美味しいhappy02flair


早いモノ勝ちsign03
このレタスをお召し上がりになりたい方、
どうぞお早めにコロッセオへご来店くださいませbell


2010年5月13日 (木)

メバル? 筍?

皆さん、fishこの可愛らしい魚をご存じですか?

メバルです。


・・・この独特な皮目模様、絶妙な色具合いから、『筍メバル』という名が付いたそうです。
う~ん(?_?)なぜか私は、この模様に胸がキュンとなりますconfident

コロッセオ 中目黒 のサービス一覧

コロッセオ 中目黒