プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新人社員のカッシーこと早柏和可菜24才だニャン♪
ブログ見てくれた殿方様、お店ではカッシー♪って呼んでくださいニャン♪
毎週がんばって更新していく予定だから、みんな応援宜しくお願いします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年8月25日 (木)

いよいよ明日!ローストビーフフェアー開催!

いよいよ明日、26日はローストビーフフェアーですcat

ランチタイムで100食の限定ですgood

肉、お店に届きました

どおですかdog

すごいでしょgood

すでにローストビーフになっちゃってますwink

っていうのは嘘でしたcoldsweats02

カメラがないのでイメージ写真ですcoldsweats01

でもすごい大きさなんですよgood

ぜひ、明日は食べにいらしてくださいsun

2011年8月13日 (土)

鮮魚絶好調!!

いよいよ世間はお盆休み突入のご様子wink

コロッセオ中目黒は年中無休にて営業中good

近隣の会社が休みの為かまったり営業中sweat01

本日もまだ個室が空いていますcoldsweats02

デートで女の子を落としたい男性の予約受付中good

スタッフ一丸となって協力します!!

先着にて予約受付中heart02

2011年8月 6日 (土)

久しぶりの更新!

約2ヶ月ぶりのブログ更新coldsweats02

さぼってしまってすみませんwobbly

いや~忙しい日々が続いておりましてcoldsweats02


と言うのは言い訳ですthink
これからはさぼらず定期的な更新が目標です!

さて、いままでさんざんサボっていた僕がなぜ、突然の更新をしたかというと、
そうですgood
イベントが決定いたしました!!!

来る8月26日(金曜日
ランチタイム限定!! 特製ローストビーフフェアーを開催します!!

一日限定!先着80名!(本当に売り切れるのかcrying
パンかライスがセットで1000円にて販売!!

売れ残ったらクッキングパパ減給の危機!!!

どしどし食べにきてーgood

イメージはこんな感じhappy01

2011年6月11日 (土)

お店の入り口をリニューアル!

今日は残念ながらの雨・・despair

せっかくの土日が台無しですね・・・wobbly

本日限定、ブログを見ました♪と伝えて頂いたお客様にスペシャルサービス!
(内容はこれから必死に考えます)

梅雨の雨空の中、少しでも明るい雰囲気になるよう、店の前をリニューアルしましたsun

当店自慢のテラス席にする予定・・・。
(ちなみに、景観は悪いです・・。夜景などは見えません)

テラスで飲みたいお客様、大歓迎catface

2010年9月 2日 (木)

埼玉県の畑 その2

前回のブログの続き。
埼玉県の農家さん宅で
野菜の収穫をお手伝いしてきました(^^)v

とは言え、
慣れない作業。

ましてや
出来る限り農薬を使わない、という畑には
たっっっっくさんの虫やカエルがいて、
戸惑いながらの収穫となりました。

さあ。
収穫したてのナスと枝豆!

すぐにでも調理をして食べてみたいのですが
グッと我慢・・・(>_<)


こうして
採れたての野菜たちを
車いっぱいに積み上げ
みんなの待つコロッセオへと帰ったのでした。

農家さん、ありがとうございました。


2010年9月 1日 (水)

埼玉県の畑 その1

先日、埼玉県の農家さん宅におじゃましました。

いつもコロッセオに野菜を届けてくれる
農家さんの1つです。


まだ猛暑が続く中、
ナス・とうもろこし・トマト・おくら・パプリカ等の
野菜たちが、たくましく育っておりました。

・・・さあ、収穫のお手伝い!

2010年8月15日 (日)

桃に続いて・・かぼちゃが届きました♪

つい先日。
私の友人が食事にきてくれました。
久々の再会、嬉しかったな~crying


と懐かしんでいた矢先、
その友人のおじいちゃん、おばあちゃんから
たくさんのカボチャ・水ナスが届きましたhappy02


以前にも、立派な長ネギやキャベツを
送っていただきました。
採れたての野菜は
やっぱり美味しいんですよねsign03flair


今回頂いたカボチャで、
コロッセオの隠れ人気メニュー『カボチャのニョッキ』
を作りましたdelicious

何度か夜メニューに登場している このニョッキですが、
口の中でフワッととろけるんですlovely
一度食べると ずっと頭から離れないこの食感・・・


ぜひsign03
この埼玉県産の美味しいカボチャを使ったニョッキを
食べてみてくださいsun

送ってくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
いつもありがとうございますhappy01


2010年8月 1日 (日)

赤たまねぎ。


埼玉県産
とっても美味しい赤たまねぎですcatface

やはり、栄養がギュッangrysunと詰まっているせいか、
どんなに切れる包丁で切っても
目が痛くなります。
それも、相当な痛さです。


近くにいる人も、
ものすごく目が痛くなりますconfident

こんな、迫力満点の元気な野菜ばかりを使えるコロッセオ中目黒。
生産者の方々に感謝ですsign03


2010年7月26日 (月)

なんだか幸せな気分・・・

vi.co.jp/shop/diary/e584800/image/f03086437b.jpeg" target="_blank">
みなさん。

この胡瓜、ご存じですか?

ハート型をしていますheart01

星型もありますよdelicious

2010年7月10日 (土)

自家製ドライトマト♪

こーんなにもたくさんのミニトマトcat(写真右)
甘~い甘いドライトマトに変身っsign03


この大量のミニトマトを1つ1つ半分に切り、
オーブンの天板に並べます。
いやぁ~さすが!
切るのが早いhappy02
カットが一瞬で終わってしまいましたlovely
(今回のトマトカット担当は嶋ちゃんでした。)



さあ、オーブンに入れて
ゆっくりゆっくり乾燥させていきます。


ドライミニトマトflair
そのまま食べても良しsign01
料理に使っても良しsign03

万能選手ですねcrown

コロッセオ 中目黒 のサービス一覧

コロッセオ 中目黒