プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

新人社員のカッシーこと早柏和可菜24才だニャン♪
ブログ見てくれた殿方様、お店ではカッシー♪って呼んでくださいニャン♪
毎週がんばって更新していく予定だから、みんな応援宜しくお願いします♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2010年8月12日 (木)

今年も美味しく頂きました♪

福島県~
もぎたての、大きな大きな桃をたくさん頂きましたhappy02

昨年も送って頂きましたが、
今年も同じ生産者さんの桃ですshine

届いてすぐ、待ち切れずにまず1個食べちゃおうlovely
という事で、すぐにいただきましたheart01

美味しいhappy02
やっぱり桃は裏切らないですsmilegood

今年も、この立派な桃を、形を変えて
お客様にお届けいたしますbleah
●桃のスープ
●桃のコンポ-ト
●桃のロールケーキ
●桃のパフェ
●桃のソルべ
・・・ん~んhappy01全部食べたいですぅcoldsweats02sweat01

さあ、桃の美味しい季節が終わってしまう前に!
皆さん味わいに、コロッセオ中目黒へhappy02

2010年4月24日 (土)

シュークリーム

甘いモノがお好きな方へ。

コロッセオの特製シュークリームですlovely

本格的!?というよりも
見た目のボリュームと、食べた時に
味・満腹感 共にhappy02最高goodと思って頂けるような
特製のシュークリームですsign03

2010年1月25日 (月)

毎日焼き立て、フォカッチャ&全粒粉パン♪

コロッセオ中目黒、すっかりお馴染みの
『フォカッチャ』『全粒粉パン』
焼き立ての自家製パンですhappy02

1日2回焼きあげます。

ランチの開店時間→11時半に合わせてまず1回
ディナーの開店時間→18時に合わせてもう1回


ちなみに。
ランチは、フォカッチャも全粒粉パンも
おかわり自由ですsign03

毎日毎日、愛情たっぷり込めて焼き上げている
コロッセオのパン。
楽しみに、食べに来てくださいっdeliciousbread


2009年12月17日 (木)

コロッセオサンタからのスペシャルドルチェ❤

クリスマスのディナーbell

コース料理の締めくくりは、やっぱりこれ!

ドルチェですbirthday
まだまだ検討中ですが、写真の様なカワイイドルチェを
ご用意できたらheart04と思います。

ちなみに、このドルチェの作成&考案者は
サンタクロースに良く似た体形の、当店のシェフですconfident
・・クリスマス期間中、シェフの事を
『コロッセオ版サンタクロース』と命名しましょうかねsign03

当日をお楽しみに・・・happy02

コロッセオ 中目黒 のサービス一覧

コロッセオ 中目黒